とくに中小零細の皆様

10/31日曜日、いよいよ衆院選。

自公政権が勝ってしまえば、増税が確定します。

とくに中小零細の皆様は深刻な増税となることが、既に法案可決して、決まっています。

 

これをやめさせるには、野党共闘で、野党を強くしないといけません。

私たちは、地元の小さな商店、これからご商売を始めようと頑張っている人を

不条理から、なんとか守りたい。

 

全国、チェーン店ばっかりじゃつまらないし、

面白い発想やオリジナルなものが育ちづらくなります。

 

いろんな地域に、いろんなお店や会社、サービスがあるから面白いって思うんです。

たとえばイギリスに、たとえばオランダに、たとえば東北に

出かけた時に、自分の町と同じものしかなかったら面白くない。

 

2023年から中小零細企業への増税が確定しています。

これをやめさせましょう。

やめさせるには消費税減税または廃止です。

 

中小零細企業の数を半減させようとした、菅政権は終わりましたが

その考えは自民党内に続いています。

中小零細を潰し、大企業や外資企業に買わせる、

そんな政治による暴挙を、ぜったいに許してはいけない。

 

 

あなたの一票が影響してきます。

誰かを誘えば、一票二票に。

 

投票用紙、1枚目は小選挙区の候補者の名前、

投票用紙、2枚目は政党名を書くことができます。

 

れいわ新選組の場合は、「れいわ」とひらがなで三文字です。

 

選挙、本当に本当に大切!