れいわ新選組

1人が2人、2人が5人!

れいわ新選組、前予想は0~1名当選程度でしたが、

フタを開けてみたら、なんと3名!

 

これで、ド庶民たちが国会議員を5人も誕生させた。

ボランティアが押し上げた。これは快挙!

 

間違った貨幣感、時代に逆行する今の政策。

しかし多くの日本国民が、税金の無駄遣いは絶対悪のようにテレビや新聞で思い込まされてしまっている。

だから、間違った政党や議員を選出してしまう。

そして自らの首を絞め、不況から抜け出せないループをずっと続けてしまっている。

その結果が、医療崩壊、自宅放置、お金のために人を殺すといった事件や、

出産できず自宅でひとりで出産、そして死亡するといった事も起こってしまった。

 

こうした世の中を変えないと。

お金の事実を広めていかないと、この国はさらに衰退する。

 

多くの人が伝え、気づき、考えて投票すれば変わる。

この国のオーナーはあなた。

 

庶民の党であり、保守政党である、れいわ新選組は

これで5人になった。

 

今後が楽しみ!!

さあ、私たちはどうする!?

あなたの手に、私の手に、その未来がかかってる!